秘密のドッグラン

今日は埼玉在住(近隣含む)のハピラブメンバーでオフ会を開きました。
まずはファミレスでランチ。
(本当はドッグカフェに行きたかったけど、予定してたところが月曜定休で断念)
初対面の方もいらしたのですが、ずーと前からの知り合いのように打ち解けてお話することができました。

その後、Yさんいきつけ(笑)の秘密のドッグランで遊んできましたよ。
が、カメラのバッテリーが切れて、↓の一枚しか撮れませんでした。(^_^;)
b0154898_21501574.jpg


コビィ、2ヶ月のオビの努力もむなしく、junkoさんちで預かり中の衣舞(イブ)を追い掛け回し、ひとりヒンシュク買ってました。(ーー;)
ランディは嬉しそうに走り回り、チップはマイペースで徘徊してました。

秘密のドッグランで走り回って満足して帰ってきたコビィですが、さすが秘密の場所だけあって(爆)、草の実のお土産をたっぷり付けてきました。
取り除くのに小1時間かかりました。(T_T)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2008-12-15 22:15 | ドッグラン