アジ教室 第7週(19回目)

今週は火・水・金の3日間レッスンです。

先生からの第一声
「伏せの練習はいっぱいしてきましたか?」
「いやー(^_^;)」
「えーっ、全然やってないんですかぁ??」
『実はいろいろ忙しくて。。。』と小さい声で言い訳しながら始まった今週。。

が、今日のコビィはちと違ってました。
昨日どんなに呼んでも全然無視で走り回っていたのに、今日はほとんど切れずにまっすぐに戻ってきます。
脚側も最初からノリノリです。
いったい何がコビィを変えたんだ?!

ということで、今日はいつものようにハードルとトンネルの組み合わせだったんですが、ハードルの高さがかなり高くなりました。

いつも以上にノリノリのコビィ、結構な高さのハードルも難なくクリア。
と思いきや、数回跳んだところで私のハンドリングミスが災いし、ハードルが高くなっていることに気づいたようで。。。
突然回避し始めました。(T_T)
また低い位置からやり直しです。

毎回のことですが、ハンドリングって本当に難しいですね。。

最後の先生の一言
「コビィはできてましたねぇ」
また凹み中。。。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2008-12-16 21:49 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/10045297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんママ at 2008-12-16 22:38 x
こんばんわぁ♪

「コビィはできてましたねぇ」
また凹み中。。。

この気持ちホント良く分かります・・。
凹みますよねぇ~!!
ママがんばれぇ☆

コビィchan大分小さくなりましたね(笑)でも・・・
コビィchan的には動きやすくなったかも???
お手入れも楽だし・・・。

でわx2
Commented by liliychipot at 2008-12-17 01:15
のんママさん

コビィ、最初思った以上にやれるのでビックリです。
ただ、私がね。(T_T)
1年ほど続けている友人に、そのうち動く範囲がもっと広くなって足がツルよ、と脅されました。爆

コビィの今日のノリノリは毛刈りして身が軽くなり動きやすくなったのが原因かも。。。ね。