アジ教室 11週(29~32回め)

今週は休んだ分がプラスされて、火~金まで4レンチャンでした。(ツカレマチタ。。)

オビは、相変わらず脚側と座れから伏せ、または座れから来い正面停座です。
アジは、スラロームです。

私自身に変な癖がつきまくり、それを修正するのが大変でした。(まだ修正できません。泣)
コビィがしっかり私の左につけないのは、私の癖のせいでした。(号泣)
先生がリードを持つと(ほぼ)完璧にできるんです。
わかってないのはコビィじゃなく、やっぱり私でした。
11月から開始して早3ヶ月弱。
全然進歩してない私です。。。(落ち込み中)

スラロームは、2列のスラロームの幅を徐々に縮めて最後は1本になるようにするのですが
これは順調かどうかは定かでないけれど、この1週間で随分と縮まってきました。
後もう少しかな。という感じです。
コビィ、この障害も好きみたいです。
が、今日は私バカにされました。コビィに。

オビで私が全然ハンドリングできないので、いやけがさしたようです。
スラロームの時、おちょくられまくりました。
うーん。コビィ。今に見てろよ!!

来週も4レンチャンです。
ボラのほうも忙しくなってます。
でも頑張ります!


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-01-23 19:45 | アジリティ教室