アジ教室 第12週(33・34・35回目)

なんだか毎日バタバタしていて、なかなかブログ更新できません。(^_^;)

今週は火~木の3日間のレッスンでした。
本当は今日もやるはずだったけど、急遽熊谷センターに犬を引き出しに行くことになったので、またまたキャンセルになってしまいました。
保護犬のことは「保護犬専用ブログ」で。

今週3日間もオビは脚側を中心にやりました。
コビィ、わんこを見ると舞い上がってしまい制御不能になるので、それの制御の仕方も教わりました。
というか、先生だと全く問題ないんだよね。
私は相当なめられているのか。。先生曰く、二人でパニクってるらしいです。(^_^;)

アジのレッスンは今週もスラロームです。
2列のスラロームがほぼ1列になり、周りの柵(横にそれるのを防ぐ)を取り外してもできるようになりました。ヽ(´▽`)/やったー!

だんだんいろんな障害ができるようになったコビィだけど、ますますオビの重要性を思い知らされています。
頑張らなきゃ!!



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-01-30 21:15 | アジリティ教室