コビィ、主役の座を奪われる

b0154898_20501481.jpg

一昨日の30日から居候中の黒ラブMIXパピーのロコに主役の座を奪われてしまいました。
さすがのコビィも子犬の魅力には叶わなかったみたいです。(>н<;)



b0154898_2052236.jpg

しかーし、そこはおにいちゃんのコビィ、上手に遊んであげるのでロコはコビィが大好きになったみたいです。
ハウスから出ている時は、「遊んで♪遊んで♪」と催促しています。
今お試し中のマイルもコビィが大好きだったんですよ。
いやいやなのか、それともホントは自分のほうが楽しんでるのか、面倒見のいいコビィなのでした。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-02-01 20:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/10284864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko at 2009-02-01 21:06 x
コビィ 頑張ってお友達しているのですね
この時期 一番大切なんだよね ワンコ同士の遊びって
沢山遊んで ワンコしか教えてあげれないことを学んでくれるといいですね~

ちなみに チップ兄はまた 厳しい教育的指導 頑張ってくれていますか?
Commented by liliychipot at 2009-02-02 19:29
junkoさん

横から見ているとハラハラするけど、ロコはキャンとも言わないので
コビィはちゃんと手加減しているみたい。

チップ、マイルで失くした自信をなんとか取り戻そうとしているみたいです。(苦笑)