アジ教室 第13週(36回目)

今日はアジレッスンのみで、スラロームとハードルとトンネルの組み合わせです。
久々のハードル+トンネルだったけど、ちゃんと覚えてましたよ♪

すべてクリアできたんですが、途中で集中力が切れて走りまくられました。
ヾ(`□´)ノ〃ウガー
明日はオビをバッチリやるそうです。(=。=)ふ~…

そんなコビィ、今日も供血してきました。
最近体重が落ちてきたので(その分筋肉はついたけど)栄養足りてるか心配してたんですが、供血に伴う血液検査の結果ではどこも異常なし。( ^o^)ホッ=3

手作り食は順調に続いているのですが、やっぱり栄養面が心配。
痩せてきたのは足りないから?と気になっていたのは解消されました。
が、少し量を増やしました。
痩せてもスタミナは落とせないですからね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-02-04 20:56 | アジリティ教室