昨日誕生日でした

昨日コビィの2歳の誕生日でした。
夕方までは覚えていて、ケーキまで買ったのに。。。
晩ご飯の時にはすっかり忘れてました。(^_^;)
そのケーキ、今日食べてもらいました。。。ごめん。コビィ。

・・・チップの14歳の誕生日(1月29日)もすっかり忘れ。。。。
ふたりでケーキを分けて食べてもらいました。(手抜きでごめん)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-02-19 22:00 | 日常 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/10378069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko at 2009-02-20 14:13 x
お誕生日 おめでとう
家族となって 初めてのお誕生日 ちと遅くなったけれど ケーキはうまうまでよかったね~

まっ 母さん 今週もバタバタで忘れたということで 許してあげてね爆

Commented by さち at 2009-02-20 15:46 x
私も最近は忘れてる。
3月の今日はなみの誕生日。きっとわすれそう・・・・

コビィ、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気に過ごそうね。
Commented by のんママ at 2009-02-20 22:22 x
コビィchanお誕生日おめでとう♪♪♪
チップchanは1月だったんですねぇ~。

ふれあい訪問にも行ってて・・・
凄いねコビィchan!!
のんママもボランティアしてみたいんですが・・・
のんママ家のワンコでは無理かな?

でわx2

Commented by liliychipot at 2009-02-21 08:32
junkoさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ケーキ、食べられないものを食べたせいか、下痢しました。(T_T)
チップはなんともなかったんだけどなぁ。^^;
Commented by liliychipot at 2009-02-21 08:34
さちさん

お祝いメッセージありがとう~♪
今までの歴代わんこの時もずーっと忘れてたんですけどね(^_^;)
せめてうちでの初めての誕生日くらいは、とカレンダーにまで書いてたのに、直前で忘れました。爆
Commented by liliychipot at 2009-02-21 08:36
のんママさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ふれあい訪問も2回目で慣れてきたようです。
オビのレッスンも利いてきたのかなぁ。

3月にまたすいらんでふれあい会があるんですが
今回はコビィは留守番の予定です。
でも時間があったら、覗きに来てくださいね。
Commented by knighthime1 at 2009-02-21 18:24
コビィ、おめでとう!
ケーキは忘れられてもご飯は忘れられなかったんだねー。
良かったね!(爆)
Commented by カレンママ at 2009-02-21 19:32 x
コビィくん、お誕生日おめでとう~~

ケーキうまうまだったかしら~~??(笑)
この一年も楽しいこといっぱいな一年になりますように~~★
Commented by liliychipot at 2009-02-21 22:53
knighthimeさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ご飯ね、朝は忘れる時あるよ~爆
翌日になってこれなんだろうと開けたらケーキだったという。。。汗
Commented by liliychipot at 2009-02-21 22:57
カレンママさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ケーキ、次は手作りで。。(ほんとか?)
コビィが来てから預かり回数がものすごいことになってます。滝汗
今年もコビィとチップだけの生活はほとんどないかも~汗