アジ教室 第15週・16週

おっと、忙しさにかまけて更新大幅にサボってしまいました。

アジ練、先週、今週と予定の3回をこなせず、合計で3回になってしまいました。
こんな調子で大丈夫なんだろうか。。^_^;

オビは相変わらず一進一退。一歩進んで二歩下がっております。(T_T)
それでもコマンドのみの「伏せ」はほぼ完璧に。
「伏せ」→「つけ(座れ)」は80%くらいかな。(甘甘の採点でww)

アジは、先週はシーソーの続き。今週は(水曜のみ)小雨交じりだったのでスラロームの復習でした。
2週間ぶりのスラロームだったけど、しっかり覚えてくれてましたよ。(^^)v

スラロームといえば、合図が「ルルルル~」なんですよ。
舌を震わせて「ルルルル~」と音を出すんですが、これができない。(>_<)
先生や息子から
「英語のRの発音でおなかから息を吐き出す」
とアドバイスもらうんだけど、じぇんじぇんできません。(T_T)
これって練習すればできるようになるんだろうか。。
またまた難題勃発です。。(+_+)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-02-27 01:00 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/10413864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。