人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ教室 第19週

今週は火・水・金の予定だったんですが・・・
昨日(金)は午前中雨の予報で丁度出かける時間に振り出したので、違う日に振り替えてもらいました。
そうしたら現地に着く予定時刻頃には雨が上がったいう。。。(行けばよかった・・・でもね。WBCも見たかったし。。。^^;)

今週のオビは「待て」強化週間ということで、10メートル程離れての「待て」のレッスンでした。
座って待て・伏せて待ての両方をやりました。
うーん。もうちょっとなんだけどなぁ。昨日しっかりやったら完璧になっていたかも。やっぱり行けばよかった。

アジは、Aフレームとハードルをつなげての練習と出口が布になっているトンネルのレッスンでした。
出口が布なので当然先が見えないのだけれど、トンネル大好きのコビィはすぐ抜けられるようになりました。
その日のうちにハードルとの組み合わせレッスンになりましたよ。
ただ、私の足が遅くコビィについていけない。。。(T_T)
私も走り込みが必要かぁ。。。

金曜日サボってしまったので、来週は火~金の4日連続です。(*_*;



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-03-21 18:40 | アジリティ教室