人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ教室 第20週

いや~ 侍JAPAN優勝しましたねぇ。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
先週サボってなかったら今日のレッスンはなかったので、試合を見れないと焦りましたが、それを知ってか知らずか(知らないに決まってるけど・・)家に戻ってから延長戦になり、しっかり見れました。^m^

と、WBCネタはこのくらいで

今日のオビは脚側全般でした。
一通り形はできるようになったけれど、コビィの意識がこっちを向いていないことが多々あるので、どうしたら意識を集中させられるかそこを注意して取り組むようにと・・・
うーん。むずかしかぁ~

アジは、ドッグウォークの練習でした。
高さを低くしてではあったけれど、はじめからすんなりできました。
スピードが速くてついて行くのがやっと。(T_T)
これから障害の数が増えていくのに、今から「ハーハー」でどうする!?

今週は4連チャンの予定です。(T_T)





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-03-24 18:43 | アジリティ教室