今日の犬ご飯(いわしとスープかけご飯)

今日2発めの更新です。(めずらしー)

昨日いわしを買ったので圧力鍋で煮ておきました。
それを朝ご飯に。
b0154898_21153589.jpg

写真を見る限りでは、どこが違うんだ!というほどいつもと大して変わらないご飯なんですが・・・
(スープかけというワリにはお汁が少ないし。。。)
肉の変わりにいわしということと、今回初めてお味噌を入れてみました。
お味噌は発酵食品で体にいいと聞いていたのですが、塩分が気になり今まで入れていなかったのですが・・・
食育入門講座で「塩分は敵ではない」と再認識したので、風味付けも兼ねて小さじ1ほど入れました。(少ない?)
もちろん、コビィ&チップは喜んで食べてくれましたよ。(^^♪



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-04-03 21:25 | 犬ごはん