お花見ウォーキング

昨日(4日)お姉とコビィ&チップとで花見散歩に行ってきました。
コースは、見沼代用水東縁沿いの「見沼自然公園」~「大崎公園」までの約4㎞を往復です。
チップも歩かせれば歩ける距離なんだけど、14歳というお年とコビィの歩く速さを考えて、チップはカートに乗っての参加です。

b0154898_2229488.jpg
b0154898_22292163.jpg
b0154898_22293711.jpg


↑3枚、大して代わり映えしないように見えるけど、微妙に景色が変わってます。^_^;
(チップは写ってないし。。(~_~;))

↓目的地の大崎公園で一休み。
b0154898_2232416.jpg


コビィとお姉、帰りの4kmはランニングしながらでした\(◎o◎)
ちゃんとお姉のペースに合わせて走ってくれたらしく、帰る途中も帰ってからも「コビィと走ると楽しい♪」を連発してました。

ランニングといえば・・・今ブームなんですよね。
花見散歩の途中でも男女を問わず、何人ものランナーに会いました。
みんなウェアに凝っていておしゃれな格好の人ばかりでしたよ。
テレビでもファッション雑誌でもおしゃれなランニングウェア特集やってますしね(⌒^⌒)b

コビィとのランニングに味をしめたお姉。
「休みの日はコビィと走る」と言ってるけど、次はあるのか?(*`▽´*)




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-04-05 22:57 | お出かけ