アジ教室 第24週

今週のオビは伏せの応用です。

先週宿題に出た「遠隔の伏せ」は、月・火のマザードッグでの特訓(?)の成果か、なんとかクリア。
今週は脚側の途中での伏せに挑戦です。
初日はボロボロでしたが、これも3日目には反応よくできるようになりました。

アジは、スラロームを含む連続障害(4つ)のレッスンです。
スラロームの誘導が上手くできず、1つとばしたり、最後を失敗したり。。
どうも私の位置が悪いらしいのですが、いまいちよくわからない。
成功した時の位置取りを覚えていられない。。・・む難しい・・・泣

それでもコビィは楽しそうにやってくれるので、私も頑張らなきゃ。

今週の宿題は、早足(駆け足?)中の伏せ。
さあまた特訓だぁ!

今日はワンダフルパーティー主催のスタンプーオフ会に参加して来ました。
それについてはまた明日(写真準備中)(^^ゞ


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-04-26 23:30 | アジリティ教室