アジ教室 第25・26週

なんだかバタバタしています。。。汗

25週目のアジレッスンは4月30日のみで、26週目はその分4日連続でした。。(あ~疲れた)

2週ともオビは少し進んで脚側中の「伏せ」→全速力で走っての脚側→紐なし脚側へ・・・
全速で走るって・・・きついッス

アジは、スラロームをメインにハードル、トンネル、シーソー、タイヤ、障壁などを組み合わせ、ちょっと難易度が上がりました。

相変わらず、悩んだり凹んだりしながら、それでもコビィと意思疎通を楽しみながらやってます♪

今週はもっとレベルアップできるかな。頑張るぞっと!

(スタンプーオフ会の報告、忘れないうちにやらなきゃ・・・^_^;)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-05-11 22:25 | アジリティ教室