最近のお気に入り

コビィ、おもちゃにはこだわりがあって、たとえ同じおもちゃであっても「これ!」と決めたおもちゃ以外遊ばないんですが。。。

1ヶ月ほど前に遊びに行ったドッグランでいままでのお気に入りボールを失くしてしまい、同じようなラグビー型のボールを買ってあげてみたんですが、やっぱり見向きもしませんでした。
それが、何が気に入ったのか、今はそれに夢中です。

あんまりしつこく「投げて~」と催促するので、みんな辟易しています。
そのしつこさといったら・・・┐('~`;)┌ ふぅ~
「もうおしまい」といって片付けてもしつこく30分くらいは探しまくっています。

この前、クッションの下に隠しておいたら、空気中の匂いを嗅ぎながら見つけ出しました。
これって探し物ゲームとかしたらおもしろいかも!
と思いつつ、まだやってないんですけどね。^^;
b0154898_21481212.jpg


そんな執念深いコビィ君、実はボランティア犬でもあります。
今日保護犬アカネが下痢Pで病院に行った時、この前コビィが供血したわんちゃんが元気になってきたと教えてくれました。
輸血したすぐ後は数値が下がったそうですが、その後盛り返し、今は怒る元気も出てきたそうです。(*^^)v
(そのわんちゃん、いつもはすぐ怒るのに病気が悪化してからは怒る元気もなかったらしい。)

コビィ、その病院でもう5回ほど供血してるんですよ。(6回だったかな。。)
細い体でがんばってますよ。
供血に協力することでコビィの血液検査もしてもらえるので、健康管理には役立ってます♪




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-05-31 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11132707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。