アジ教室 第31週

今週もアジレッスン中心でした。

コビィ、随分進歩しましたよ。
というのは
以前ならレッスンの途中で他のわんこが来るとそっちへすっ飛んで行ってたんですが
今は、行きそうになった時呼び戻すと戻って来るようになりました。

障害も生き生きと楽しそうにこなしてますよ(^^♪

問題は、やっぱりわたし。。(T_T)

じぇんじぇん進歩がありません。(号泣)

先生から「一走目を大切に!」と言われるんですが、さっぱりできず。
コビィの方が先にコースを覚えて順番に走ってくれてます。(T_T)
それにわたしの方が先に集中力切れてるし。。
犬より短い集中力って。。いったい。。(T_T)

コビィに置いて行かれないよう頑張らなきゃ!!
「常に犬を見ながら動く!!」これなんだよなぁ。。。


さてさて
最近おりこうさんになったと巷で評判のコビィなんですが・・(ホントか?)

トイレに入っている隙に、バッグに入れておいた訓練用のおやつを引っ張り出して食べてました。(--〆)

叱られて・・・アカネが入っているハウスの中に避難の図↓↓
b0154898_113014.jpg




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-06-12 01:02 | アジリティ教室