アジ教室32週

今週は、火・水・金でした。
木曜日からアカネがお試し開始しました。
そのことについては別ブログで。

今週は、犬の走行ラインに苦戦しました。
頭の中で上手くラインが描けません。(T_T)

4つのポイント
*犬は常に両手を広げた時の範囲内に入っていること
*動きを止めない
*犬の描くサークルの内側にいる
*犬の走行ラインと平行に走る

このどれもができていません。(T_T)
難しいです。

コビィが戸惑いまっくってます。(T_T)

水曜日、うちのおねえに一緒に行ってもらってデジカメのビデオを撮ってもらいました。
予想通りバタバタの動きです。(>_<)
おねえ曰く
「コビィの動きに全然ついて行けてないね」ですと。。(-"-)
ド素人でもわかるほどひどいらしいです。(T_T)

自分のトレーニングに専念しなきゃ。。か?!


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-06-21 19:12 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11322352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。