ココちゃん

そういえば、コビィがうちに来てちょうど1年経ちました。
もうずっといるみたいだけど、まだ1年もう1年なんですね。(しみじみ)

タイトルの「ココちゃん」は御年14歳と3ヶ月のご長寿ゴールデンです。
虹の橋を渡ったうちのリリー(ゴル)の1歳下、チップとは同い年です。
子犬の頃からうちのわんこ達と仲良くしてもらっています。

昨年の秋から後ろ足が立たなくなり、ずっと寝たきりになってしまいましたが
一時は減った体重が最近元に戻ってきたそうで。。。
立てない以外は、至って健康らしいです。

そんなココちゃんが犬用バギーでお散歩しているところに会いました。
一緒に写っているのは、シーズーの悟天君とコビィ・・・
(ちなみに悟天君の妹分のゴールデンはパンちゃん。虹の橋を渡ったゴルは(星)一徹君。アニメシリーズです。爆)
b0154898_835126.gif

b0154898_8353283.jpg


乗っているバギーは、実はリリーが使っていたもの
リリーより大柄なココちゃんには狭いようで^_^;
マットの下に板を敷いて使ってくれています。

ココちゃん、リリーたちの分まで長生きしてね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-07-04 08:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11427622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。