アジ教室 第34週

今週もオビ55%アジ練45%(ビミョー・・汗)でオビに力を入れてのレッスンでした。

先生曰く
「お母さんはところどころ雑すぎる」らしいです。(>_<)
それがアジにも出ていると。。。
「コビィがお母さんに合わせなきゃいけないのに、お母さんがコビィに合わせてるように見える」とも。
いやー、痛いところを突かれております。(滝汗)

アジ練は、スラロームでハンドラーのサイドが変わると、動きが極端に遅くなったり途中でズルしたりするので、それの矯正をやりました。

しかーし、それはやっぱり私の動きのせいらしいです。
↑で注意されたことができていないので、もろに動きに出るらしい。。。
道は遠いです。。。(T_T)

この前お姉に撮ってもらった画像です。↓
b0154898_10295847.jpg

b0154898_1030237.jpg

b0154898_10305261.jpg

b0154898_10461440.jpg



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-07-05 10:33 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11435328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。