ジョギングのお伴・・・

うちのお姉、最近ジョギングにハマっています。
いつもは一人で走るんだけど、今日はコビィのトレーニングも兼ねて見沼自然公園を一緒に走ってもらいました。
ここ、木陰が多く夏でも涼しいんです。
b0154898_7423559.jpg


走りはじめはあっちゃこっちゃしたらしいけど、だんだんペースがつかめたそうで、4周約5キロ弱走りました。
タイムは約22分、1km4分50秒だそうです。

距離とタイムは秘密兵器?の「Nike+iPod スポーツキット」で計っています。
これ、ナイキのランニングシューズにipodのセンサーを挿入するというもので、たまたま専用シューズがセールされてたので買ったらしいですが、買ってよかったとお姉は言っております。(^^)v

愛生ちゃんは、私とゆっくり歩きで1周しましたよん。
それでも(愛生ちゃん)ハーハーいってました。^_^;
b0154898_7425862.jpg


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-07-11 22:29 | 日常