アジ教室 第36週

ここ2,3日はちょっとましですが・・・
いやー暑かったですね。(~_~;)
それでもレッスンはあるわけで。。。

この週はオビでは引き続きコビィの意識を私に集中させることに重点を置きました。
アジは、暑いということもあり、Aフレームでの下り終点で伏せさせる練習でした。

下りで伏せといっても、あの傾斜です。
後ろ足はAフレームに乗っけたまま伏せるという。。
かなり難易度が高いんじゃないかと、コビィの身になって想像します。
しかも勢いよく下りてきて、そのままその位置で伏せるのがベストらしい。。
結構足腰に負担が来る体勢じゃないかと思います。
それでも3日間の集中練習でなんとかコツはつかんだ様子。(コビィがね)

それにしても・・・この暑さ。
喜々として取り組むコビィの健気さに(T_T)
私もガンバロ。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-07-20 03:45 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11547081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。