アジ教室 第37週

冷蔵庫壊れまちた。。。(T_T)
このくそ暑い最中に・・・・それも昨日生協の宅配が大量に届いたばかりなのに。。。
不幸中の幸いか、冷凍庫は使えるようなのでまだマシですが。。
(馬肉も3キロ届いたばかり。。)
今日Yダ電気に買いに行きました。が、届くのは月曜だって。(-"-)
それまでどうするよ、あの大量の中身!!

気を取り直して、アジのこと。
今週は昨日が雨で中止だったので2回でした。

火曜日は、オビでコビィの意識を私に向けさせ、アジレッスン開始。
ドッグウォーク→ハードル→トンネル→タイヤ→ウォール(壁)の順。
おおっ\(◎o◎)/!初めて1回目からクリアです。
やればできるじゃん。私。。
その日は気分よく家路につきました。

水曜日も昨日のようにと張り切って開始しましたが・・・
ドッグウォーク→スラローム→シーソー→ハードル→(バックスイッチして)ハードル
やっぱり、そうそううまくいくはずもなく。。。。

先生の一言
「走行ライン取りを失敗してもパニックにならないよう、いっぱい走りこんで体に叩き込んでください」
「はーい。(T_T)(これ以上走れってか。。。きついッス)」

その後、テンション下がりっぱなしの私。
「お母さんの集中力がきれてますよ!」
なんでもお見通しですね。(>_<)
未だ、犬より短い集中力はアップせず。。

来週頑張るぜ!!



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-07-25 14:22 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11586383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko at 2009-07-25 17:10 x
冷蔵庫って なんだか夏に壊れる事多くない?
でも 配達月曜なんて早いですよ
以前夏に壊れた 我が家では 早くて1週間と言われたような・・・
冷蔵庫の中身 頑張って 食うべし
Commented by liliychipot at 2009-07-25 19:13
junkoさん

近所の人も夏に壊れたといってました。
酷使するからかな。

でもまだそんなに年数経ってないんだよね。壊れた冷蔵庫。(-"-)

機能とか関係なしで、在庫があってサイズが合うのを探したんですよ。
冷蔵庫売り場に最短即日または翌日配達と貼ってあったので「ラッキー♪」と思ったら、うちはエリア外だそうで。。(+_+)

今日と明日は昭和20年代のように氷で冷やすという。。。
私も実物を見たことがない「3丁目の夕日」状態でやり過ごすしかないと・・・・(T_T)