まだ和歌山(~_~;)

おばあちゃんちはエアコンなしなのに、すっごい涼しかったです。風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
外は地獄のように暑かったので、ほとんどどこにも行かず昼寝三昧でした。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

昨日からバーちゃんちから車で20分ほどのところにある「パートナーズハウスゆあさ」に来ています。
ここ、昨年帰省した時に日帰りで遊びに来たんですが、一度泊まってみたいと思い、今回は二泊することにしました。

宿泊施設はログハウスになっていて、ネット環境が整っているので、無料でランが使えます。
ただ、山の上なので携帯は圏外。。(ToT)
おばばのところは、パソコンは使えないけど、携帯はかろうじて庭に出ると使えたので、どっちがよかったか。。。

で、昨日の食事↓と壁に同化するコビィ。(チップはテーブルの下)
b0154898_13261665.jpg

b0154898_13254692.jpg


今日も暑いので、ログハウスの中でグダグダしています。
もう少ししたらドッグランで遊んでこようかな。
先生から宿題も出てるしね。^^;

今夜は和歌山の友達が泊まりに来てくれます。
1年ぶりなので、すごく楽しみ♪

明日埼玉に帰ります。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-08-21 13:32 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/11771079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。