アジ教室 第42週

げっ、明日から第43週目に突入なのに今頃更新になっちゃぃました。(^_^;)

さすがに4レンチャン(火~金)はきついっス。フラフラ~~(×ω×)~
午後はいつも以上にお昼寝タイムが伸びました。

今週もレッスン仲間のわんこが協力してくれて、犬がいても集中できるようなシチュエーションの中、オビとアジをやりました。

障害数は10以上になり、途中でバックスイッチや先攻スイッチがバンバン入ります。
犬が描くサークルも意識的に大きくしたり小さくしたり・・・
が、やっぱりわからんことばかり。。(>_`<;) 悩むぅ

いつになったらクリーンランできることやら。w(×○×)w

先生からの嬉しい一言
「コビィはスピードが上がってきましたね」
その裏に「お母さんはますます着いていけてないぞ」という言葉が隠されてますが。。

また明日から頑張りますッ!

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-09-07 10:47 | アジリティ教室