すっきり、さっぱり

前回8月にトリミングに行ってから、2ヶ月ぶりにさっぱりしたコビィです。
b0154898_19345290.jpg


コビィが主にトリミングをお願いしているのは、トリマーを目指す人たちのための学校で、そこの練習台になっています。

そこ、お安くしてもらえるのは嬉しいのだけれど、こちらの希望の日じゃなく、あちらの都合でトリミングの日が決まるので、なかなか思うように日程が合いません。

が、今回はバッチリ合いました。(^_^)vラッキー
というのは、明日定期的に参加している「老人ホーム慰問」の日なのです。

訪問する前の日にはお年寄りや施設に迷惑がかからないようシャンプーするのが決まりです。
なんですが・・・
コビィはいつもは前日がアジ錬なので、いつもドタバタシャンプーになってしまっていました。

それが、今回はドンピシャのご連絡~♪
明日は、フワフワ~、サラサラ~の状態で訪問できます。

で、今回もおしりにハートを残してもらいました。
b0154898_19424868.jpg


ほんとはもっと短くしてほしかったんだけど・・(だって手入れが楽でしょ)
でもまあこんなもんでしょう。

次はいつ連絡くるかなぁ。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-10-09 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/12097594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。