アジ教室 第47週

今週は台風の影響で雨続きだったので、6日の火曜日に横須賀の競技会のビデオを見て反省会。
それと11日(日)に約10日ぶりのレッスンでした。

久々のレッスンとあってコビィ、テンションあがり気味。
スラロームなんか、いつもの倍速です。
そんなテンションあげあげの状態のところに次のレッスンのわんこが登場したものだから、一目散にすっとんで行ってしまいました。(-"-)

私の「喝!」はやっぱり甘く、先生が(喝を)入れてくれたら別犬のように落ち着きました。
これだ!
次の競技会では、始まる前のコビィにはこれくらいの気持ちで臨まなきゃと、また今頃気づいた私なのでした。
(+_+)

台風で中止になった分のレッスンで、明日から5レンチャンです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もつのか・・・わたしの体力。。。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-10-12 11:47 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/12113992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。