アジ教室 今年最後のレッスン

昨日(27日)で今年のレッスンは終了しました。
昨日はグループレッスンだったんですが、コビィ、やっぱり最初は浮かれ気味。^^;
プライベートだとちゃんとできるのに、なんで他にわんこがいるとあんなに舞い上がってしまうのか。。
これが来年の課題ですね。

まあ、私の課題の多さに比べれば、全然ですけどね。。(滝汗)

アジリティのレッスンを始めて早1年と2ヶ月。
一歩前進二歩後退と亀の歩みではあるけれど、なんとかここまで来れました。
また来年も頑張ります。

アジ教室の報告は、これでひとまず終了します。
これからは今までの課題を地道にクリアしていくことに専念しなきゃ。。。
来年の目標は、完走と・・・・クリアラン。
いつになったら出来るのか。(T_T)

コビィがとっても楽しくやってくれるので、それが何よりです。(^_^)v




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2009-12-29 00:23 | アジリティ教室