人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳沢慎吾似?!

うちのコビィ、確かにおすましキャラのスタンプーというよりは、お笑い系だとは思いますよ。
それは認めます。

でもね。柳沢慎吾よりはイケメンでしょう~。(慎吾ちゃん。ゴメン)
が、そう思っているのは私だけのようで。。

まず、アジの先生に「コビィって柳沢慎吾に似てますね~。」
「顔も似てるけど、キャラもそっくり!」だって。。

それをうちのお姉に話したら
「私も前からそう思ってた。」ですと。。(ーー;)

おまけにお姉が会社の同僚にコビィの写真を見せたところ
みんな「ほんとだ。似てる~」だって。(>_<)

そう言われると、私も・・・だんだん柳沢慎吾に見えてきた。。。
柳沢慎吾似?!_b0154898_20585267.jpg

「ウーウウー こちら・・・」

今日も日テレの番組で慎吾ちゃん見たよ。
やっぱり似てるかも。爆



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2010-01-26 21:06 | 日常