ご無沙汰してます。^^;

すっかり放置してしまいました。
気がつけば2月ももう半ば。゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

この間にコビィは千葉県野田で開催されたアジ競技会に参加したり、(コビィは不参加だけど)ハピラブの青山譲渡会にお手伝いに行ったりとブログネタはそこそこあったんだけど、なにせ写真を撮るのが大の苦手(カメラ持って出るの忘れまくるし)のブロガー失格者なので、(おまけに文章力もなし。。)今に至ります。
って・・言い訳はこのくらいで。。

野田での競技会、結果はJPもAGも失格~。(+△+;) トホホ
トホホな結果ではあるんですが、今までの中では一番の出来。
コビィはやる気満々で、いつになく集中力もあったんですよぉ。
それだけに、私の誘導ミスで失格になってしまったことはなんとも「くやしーです!」なんですけどね。
なんだか次は「いけそうな気がする~」な競技会ではありました。

課題もいくつか(たくさん)見つかり、普段のレッスンでも特訓受けてます。爆
相変わらず私の体と頭がついていかないけど、コビィは日に日に良くなってますよ♪(親ばか半分)
次の競技会は、20日の秋が瀬です。
地元開催だし、せめて完走したい。。。。
もっとポジティブに「目指せクリーンラン」か。。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2010-02-10 20:43 | アジリティ教室