人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技会撃沈(:D)┼─┤バタッ

先週末の競技会、思い出しても落ち込むほどの出来。(∪_∪;)しゅん…

先生からは「お母さんの普段と違う様子がモロにコビィに伝染しています。ひとつでも自信がもてるよう普段の練習で一歩一歩つかんでいきましょう。」と。。。
やっぱり私が原因なのよねぇ~。

で、最近の練習はコマンド禁止の「目力」指示。
コマンドを使えないので体で誘導することに集中できると・・・その分コビィの動きに注意が行くと・・・
今までは自分の動きが気になってそればっかりが頭の中を支配していたけれど
この方法では自分どころじゃないので私には合ってる気がする。。。

簡単なコースだけどコマンドなしでできるコビィってすごい。。
・・・と親ばか状態の私です。(*´ェ`*)ポッ



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2010-02-24 18:56 | アジリティ教室