おうちレストラン

といってもうちじゃないですよ。^^;
knighthimeさんちでランチするという情報を聞きつけ、あつかましくもご馳走になってきました。爆
(お土産もなんも忘れたし。。。滝汗)

そんじょそこらのレストラン顔負けの本格的エスニック料理をいただいてきました。
お味はもちろんvery good~(^_^)b
b0154898_2142249.jpg

b0154898_21493273.jpg


デザートは、るぱてぃご持参のバームクーヘンケーキ。
b0154898_21494622.jpg

バームクーヘンは苦手なんだけど、これはしっとりしててとってもおいしかったです♪

わんこ写真はなしなんですが・・^^;
総勢11頭もいたんですよ。
でもみんな静かにできたので、ゆっくりと食事ができました。

knighthimeさん、るぱこさん、ご馳走様でした~♪

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2010-10-21 21:56 | お出かけ