メディカルハーブ教室に参加♪

31日ハロウィンの日、メディカルハーブ教室に参加してきました。

この教室、knighthimeさんが講師で夏にも参加し、今回は冬に備えてのメディカルハーブの使い方を学びました。
今回もわんこ同伴ですU^ェ^U

ハロウィンということで、かわいいかぼちゃの服で参加のプードルちゃんもいましたよ♪
b0154898_21543425.jpg


体を温めるハーブや、抗菌作用のあるハーブなど・・・ハーブティの試飲もありました。
b0154898_21564464.jpg


コビィも勉強中?
b0154898_21573983.jpg


講習会で習ったバスソルトとお土産のわんこ用クッキーとマフィンと
講座の後には、教室オーナーのお手製のケーキや生徒さんのお土産のマフィンをいただいたいて、今回のも大満足の講習会でした。(^_^)v
b0154898_2205693.jpg




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2010-11-01 22:03 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/14328609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。