いろいろありました

イベントやらがね。^^;

更新ネタはたっぷりあるのに、写真嫌い(撮るのも撮られるのも)のブロガー失格者としては、なかなか更新できずにいたんですが・・・滝汗

いただきものの写真で、なんとかごまかします。爆

17日はブリーダー崩壊現場から引き取った犬(ラブ2・ダックス1)のシャンプーのお手伝い。

黒ラブちゃん(らなと命名)のダイナマイトボディには驚いた。(◎o◎)
パッツンパッツンでぶよぶよしているところは全然無し。
肛門線を絞ろうとしたけど、まっ平らで、つかめない。(>_<)
危うく〇門に指入れそうになったし。。爆

黄ラブ(バーニーと命名)は、うちにそのまま居候。
b0154898_2159488.jpg


ダックス(ファーファと命名)と黒ラブはそれぞれの預かりさんのもとへ。

3頭の詳しい情報は、ワンドクの保護犬ブログを見てね。

18日は、knighthimeさんちで、るぱこ嬢と一緒に秋の酵素作り。
b0154898_2127196.jpg


今回が3回目の酵素作り(春も入れて)だったせいか、所要時間が短縮したようなしなかったような。
しばらくは、また樽に手を入れてコネコネの毎日が続きます。

20日は、恒例の青山ファーマーズマーケット内の譲渡会に参加。
今回の譲渡会も先月に続き、DAYとNIGHTの両方参加で、充実した譲渡会になりました。
DAY参加の保護犬スタンプー「ビビアン」と預かりさんの先住犬のスタンプー2頭(RAFFY君と颯君)、うちのコビィとで、さながらスタンプーレスキューのようでしたよ。笑
みんな色違いだったしね。
ビビアンの預かりさんも4色揃い踏みの写真はないらしい。。残念。
うちはもちろんない!

NIGHTには、たむが里親さんと遊びに来てくれました。
たむとビビアンは一緒に飼われていたので、久々のご対面かと心待ちしていたんだけど、みごとなすれ違いでとうとう会えず。

目黒川譲渡会のときに偶然いらしてくださったモデルの小林里香さんが、今回の青山にも遊びに来てくださって、目黒でのたむのお見合い現場に居合わせていたので、たむの幸せになった姿を見ていただきたかったけど、それも時間切れで叶わなかったよ。(>_<)

この日、りんごは別の預かりさんに引継ぎ。

少し前に、ヤマト(現ハル)の里親さんが代表の家に支援物資を届けてくださったとき、撮ってもらったりんごの写真です。
b0154898_21432239.jpg

りんご、新しい預かりさんのところでもおりこうさんにするんだよ。

もっと詳しい譲渡会の様子は、こちらこちら

またも省エネのご報告でした。爆




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2010-11-23 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/14459851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっさん at 2010-11-25 00:00 x
お疲れサマでーす。
写真キライのブロガーさんも、なかなか
個性的でいいと思う(笑)

保護犬ちゃんたち、良い里親さんにめぐりあえるといいね~
ラブちゃん達かわいいわ~
Commented by liliychipot at 2010-11-26 00:44
まっさん

いらっしゃいませ~♪

写真嫌いの上に省エネブロガーです。爆

今日もセンターから4頭引き出しました。
ラブ2頭・黒ラブ(MIXだった)1頭・トイプー1頭
それと別のブリーダーからボーダー2頭
前日には黒ラブパピー。。。

レスキューに終わりはないんだろうか。(T_T)