横浜パークファーム譲渡会に参加してきました

昨日、ワンドク代表のお友達が企画して下さった、「横浜BARK FARM譲渡会」に保護犬ムームーとナンシーとで参加してきました。(バーニーはヒートのため不参加)
ついでのコビィも一緒ですよ。笑

首都高が予想以上の渋滞で、開催開始時間に間に合わず、皆さんにご迷惑をかけてしましたが、(暑いくらいの)お天気に恵まれ、今回も充実した譲渡会となりましたよ♫
何組かHPやブログを見て、保護犬に会いに来て下さって、よいご縁に繋がりそうなわんこもいそうで、嬉しいご報告ができるかもしれません。

今回もいただきものの写真ですみませんです。^^;
一番の年長さんなのに、一番ちょこまかと動き回り、ワンドク写真班からブーイングの嵐だったムームー。
knighthimeさん渾身の一枚です。
b0154898_20534026.jpg


最近「猿疑惑」が浮上しているナンシー。
抱き猿いや抱き犬の本領発揮です。
b0154898_20551190.jpg


先日の青山譲渡会で別の預かりさんに移動したりんご。
とってもおりこうさんにしているそうですよ♪
b0154898_20574836.jpg


ストーカー犬2頭
b0154898_21532491.jpg


ここはコビィのブログなので、コビィにも登場してもらわなきゃ。
おとなしい保護犬・メンバー先住犬の中でひときわはっちゃけていたコビィ。
またもみんなの笑いを誘っていました。(>_<)
でも戻りは(ほぼ)完璧ですよ。。
b0154898_20593225.jpg

b0154898_2153474.jpg






↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2010-12-05 21:56 | ワンドク