散歩♪♪さんぽ♪3歩?

郵便局へ行って、そこから公園まで歩いて、今日は歩きまくるぞ~と張り切って家を出たのに、郵便局を出た途端、雨が降り出し、計画は断念。
というわけで、3歩ほどの短い距離だったぞと。(それでも2キロは歩いたんですけどね。説明するほどのことでもないですが・・)

歩いている途中、前から気になっていたお店の前を通りがかったので、入ってみました。
Muffin Partyというマフィン専門店。マフィンしか置いてなかったです。(当たり前か)
b0154898_16543245.jpg


3個買って帰って、食べた後に写真撮ってないことに気付いた。^^;(毎度のことです)
けど、焼き立てはやっぱりおいしいわぁ。

↑の写真のコビィ、イージーウォークハーネスをつけてます。
別に引っ張るわけじゃないんだけど、いつも私の一歩前を歩くので、横に並ぶよう着けてみました。
ホントは、この前までうちにいた茶太に着けようと注文したんですけどね。
輸入品なので届く前に決まっちゃいました。

で、せっかく買ったので、コビィに着けてみましたが
一歩前に出る程度なら、着けてもあまり変わりないみたい。笑

そうそう。
先週末の日曜日、横浜で譲渡会があり、メンバーのakiさんがコビィの写真を撮ってくれました。
とってもかわゆく(親ばか)撮れているので、見て下さいませ~♪
b0154898_17152759.jpg
b0154898_1715616.jpg

b0154898_17154226.jpg

目が見えてないし。^^;
おしりのハートがつぶれてるし。^^;

トリミング行かなきゃ。













↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-05-10 17:22 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/15503734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。