人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道満グリーンパーク散歩つづき~

保護犬ジャージーのトライアルに付き添いした後、帰り道にある道満グリーンパークに寄ってきました。

で、散歩の続きです。

道満グリーンパーク散歩つづき~_b0154898_21491840.jpg

彩湖を見つめるコビィ。
これが先代犬のリリー(ゴル)だったら、見つめるだけじゃ終わってないな。
飛び込みを抑えるのに必死で写真を撮るどころじゃなかったかも。。。(遠い目)

道満グリーンパーク散歩つづき~_b0154898_21511358.jpg

この公園にもジョギングコースがあった。
うさぎコースとぞうコースがあるみたい。
当然、うさぎコースの距離が長いのだろう。。
今度、お姉を連れて来て、コビィと走らせようかな。。

道満グリーンパーク散歩つづき~_b0154898_2153397.jpg

ドッグランに戻って、ハードルを飛ばせてみた。
携帯なので、シャッタースピードが極端に遅い。
このショットを撮るまで、コビィは何回飛んだことだろう。
お疲れ。コビィ。ご苦労様でした。

ここのドッグラン、見てのとおり、芝生のランです。
有料の会員制ということで、芝生が元気なのかな。
それでもところどころ土が出ていて、そこに芝生の種が撒かれてました。
一部養生中だったし。
芝生のランは、わんこには優しいけれど、管理が大変だね・・・とつくづく思う。。。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2011-06-20 21:58 | ドッグラン