人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンドク卒業犬バーニー(現ファニー)

バーニーは、昨年の11月にうちで預かったラブです。

預かってすぐに今の里親さんに見染められ、あっと言う間に卒業していきました。
なので、ワンドクの保護犬ブログでもほとんど紹介記事がないのですが・・・(バーニーごめんね)

だけど、それだけスピーディーに幸せをみつけたということですよね♪

うちのブログでのバーニー登場の記事は こちら と こちら

そんな、バーニー改めファニーちゃんの近況報告が届きました。
いや~、届いていたのですが、ご紹介するのが今頃になってしまいました。
重ね重ね申し訳ない。。。反省

GWに旅行に行かれた時の様子です。
ファニーちゃんにとって生まれて初めての旅行ですが、とってもいい子ちゃんだったようですよ(*^^)v

まだ雪の残る風景で、最近の暑さを涼んでください。爆

---------------------------------------------
初めての旅行

ゴールデンウィーク、岩手県八幡平まで行って来ました
まだ早計かと不安でしたが全く問題無く楽しい旅行が出来ました
ペンションの食堂でも御覧の通りのお行儀良さ
ペンションでもおりこうさんのファニー

どこのドックランでも みんなに可愛がられます
雪も大丈夫でした 格好いいでしょ

雪の中のファニーちゃん


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2011-06-27 12:35 | ワンドク