体験【ドッグヨガ教室】

先週末は、大忙しの週末になりましたよ。

9日(土)午前中に、ワンドク卒業犬のハル君(旧ヤマト)の里親さんが主宰するドッグヨガ教室に参加し
午後から、ワンドク恒例の「ふれあい訪問」に参加。

翌10日(日)は、ワンドク初の一般&メンバー向け講習会「虫よけスプレー作り講座」に参加してきました。

そして、12日(火)も別の施設での「ふれあい訪問」でした。
違う場所だとまた雰囲気も変わるけど、こちらが癒されて帰ってくるのは同じです(*^^)v

「ふれあい訪問」と「虫よけスプレー作り」の報告は、いつものごとくワンドク保護犬ブログに丸投げするとして・・爆

ドッグヨガ中の写真をいただきましたので、ご紹介したいと思います。(/ω\) ハジカシー

小型犬と一緒のヨガは、いろんなところで目にしますが、今回は「中型犬・大型犬」対象の体験ヨガ教室でした。
おおっきいわんこなので、もちろん抱き上げたりしませんよ~
ヨガのポーズをとりながら、犬と呼吸を合わせ、犬と一体になって自然のパワーを体の中に取り込もうというものです。

コビィ、予想通り、集中力まるでなし。
イコール私の集中もできてないってことですが・・・(T_T)

それでもいただいた写真は、コビィのほうが形になっているから笑えます。(○゚ε゚○)プププー

どうぞ、一緒に笑ってやってくださいませ~

b0154898_22152190.jpg


b0154898_2272968.jpg


b0154898_228272.jpg


どう?おもしろかったかな。僕は、楽しかったよ・・・とコビィは申しております。
b0154898_229798.jpg


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-07-12 21:53 | お出かけ