偶然?それとも運命?の出会い

先週、近所のお友達(人間)とコビィ&らら連れで出掛けた時のできごと。

人間ふたりでレイクタウンでの買い物を満喫し、そろそろ犬どもを散歩されるかということで、レイクタウンの周りを歩いていたところ、前方からスタンプーを連れて歩いてくる人影が・・・。

最近は、埼玉でもスタンプー連れの飼い主さんと出会うことはそれほどめずらしくなくなってきてはいるものの、スタンプー飼いとしては、挨拶はかかせない。
それはあちらも同じのようで、しばし、「何歳ですか?」なんて、お決まりの会話を交わし、ららを見て「何歳ですか?」と聞かれるものだから、「この子保護犬でうちで預かって里親さんを探しているんです」と答えたところ・・・

「うちでもダックスの保護犬を預かっていて、この前貰われて行ったんです」とのお返事。

スタンプーを飼っている方と出会うこともそんなにあるわけじゃないのに、預かりボラをされていてそれもダックスだって。。。

活動に参加されているという団体も、ワンドクがとってもお世話になっている団体。(埼玉県内の団体じゃない)

こんなところで、お会いできるなんて・・・
おまけにスタンプー愛好家が集まる「ワンダフルイースト」にも入っておられると。(うちも一応入ってます。)

ここまで偶然が続いたら、もう運命の出会いでしょう。(笑)

ご紹介しましょう~♪
b0154898_1225926.jpg

メルちゃん(3歳)です。
3頭ならんで撮るの苦労したんですよ。(泣)ボケててすみません。

メルちゃん、メルママさん
またお会いしましょうね。(*^_^*)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-11-01 11:51 | お出かけ