ロング散歩とお店発見♪

昨日いつもよりちょい長めの散歩をしてきました。
曇りだったけど、暖かかったからね。

歩いた距離は、10㎞ほど。
散歩の楽しみのひとつは、途中で「この角を曲がってみよう」とか
「あの道に出るにはどうしたらいいのかな」とか
考えながら歩くこと。
オシャレなおうちを発見したり、綺麗な景色に出会ったりすると、Happyな気持ちになる。

昨日もそんな散歩となりました。

最初考えていたルートと反対方向に曲がってみたら、小さな珈琲屋さんを発見したんです。
カフェというよりは、珈琲屋と呼ぶのがピッタリな感じのお店。
お店の名前も雰囲気そのままの「珈琲豆屋
わんこ連れは、テラスでコーヒーが飲めます。

外観を写すのを忘れちゃった^^;

b0154898_10264046.jpg


飲みかけで失礼します(*_*;
b0154898_10265696.jpg


昨日の散歩道は、さいたま市のお勧め散歩道(の一部)でもあります。
b0154898_1038579.jpg


さいたま市のHPで(他にもいろいろ)紹介されているので、参考にしてね。
見沼田圃の散歩道ガイド


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2012-02-27 10:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/17874742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。