久々アジ練(もどき)

先週の金曜日、フレンズドッグクラブのドッグランでアジ(もどき)の練習をしてきました。
(レッスン開始したわけじゃないよ)

ここ、ドッグランにアジの道具が揃っているので、たまに利用します。
久々だったので、私はすっかりハンドリングを忘れてしまってたんですが
コビィはしっかり覚えてました。(かしこい←親ばか炸裂)
Aフレームやドッグウォーク(こんな名前だったっけ?^^;)の下りで止まることもしっかり覚えてたし。

最近遊びで8の字ウォーク?をやってて、それの練習をしたり
ボールを隠して探すゲームをしたり
ここのところあまりコビィとじっくり遊んであげることをしてなかったので(JOGの付き合い走ばかりだったからね)、コビィ喜んでくれたかな?
私はすごく楽しかったですよ。

犬と遊ぶって楽しいわぁ。
他の犬と遊ばせてるだけじゃ、こんな楽しい体験できなくてもったいないぞ!、と思った今日この頃でした。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2012-07-02 13:46 | ドッグラン