スロージョグ 1ヶ月継続できました~

スロージョギングを始めてから1ヶ月が経ちました。
6月は、通算40キロ弱走ってました。
週3ペースで続いております。(ここまで続くとは予想外です)

今日は、お姉とコビィとで公園の周回コースを走ってきました。(画像なし^^;)
ここ、1周が1100mちょっとあります。
今日は、5周半(6キロ)走りました。

1周目は9分~10分ペース、2周目は8分ペース、3周目は7分半ペース
最後の2周は、6分50秒~40秒くらいと徐々にペースを上げていき、6キロ45分くらい(訂正;47分45秒でした^^;)で走れました。

走ってみて、7分半~8分くらいのペースが楽に走れると分かったので、これからはそのペースで距離を伸ばしていきたいと思ってます。(そのうち10キロに挑戦したい)
伴走者のコビィも9分以下のペースだと物足りない様子だし、ね。

いやー走れるもんですね。
スロージョギングにすっかりハマってしまいそうです。
ドッグマラソン、どこかでやってないかな。
開催されたらコビィと出たいな。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2012-07-05 22:09 | スロージョギング