10月の走行距離と・・・

10月の走行距離・・・12.43km
バーチャル東海道53次ラン到着地点・・・磐田市見附宿

先月は、たったの12キロしか走れませんでした(T_T)

というのは、
前の記事で、足がむくんだことを書きましたが
その後の血液検査で、甲状腺の異常がみつかりました。(T_T)
甲状腺亢進症の疑いありです。
しばらくは、激しい運動は禁止されました。

その頃の自覚症状は、ほとんどなかったのだけど。。
その後、手足の震えなどが出て来まして・・・

先日、専門医の診察を受けました。
先生曰く
血液の数値では、バセドウ病の疑いありだけど
甲状腺が固いので、橋本病が隠れているかもしれない。
今は、バセドウ病が前面に出てるので
一ヶ月薬を飲んでみて、その結果で今後の方針を決定しましょう
とのことで、薬での治療が始まりました。

この薬、100人に1人くらいの割合で、重篤な副作用が出るらしいですが
2週間ほどしないと出てこないらしく
また、薬が効き始めるのも2週間経ってからだそうで
2週間後にどうなっているか、不安と期待入り混じっています。ww

薬が効いてきたら、普通にもどるらしいので、
そうなったらまた走り始めようと思ってます。

バーチャル東海道53次走破は、来年以降になってしまうけど
あきらめずに元気になったらまた開始します。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2012-11-01 18:06 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/19411454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。