久々のラン

最近の検査で、まだ数値は高いんですが
体調は、前と変わらなくなってきたので、一昨日の火曜日、久々にママ友たちと走ってきました。

この、ママ友ラン、私が声掛けして始めたんですが
私がお休みしている間も、みんな、休まず走り続けてくれていて
やっと合流できました。m(__)m

ペースは、いつもよりゆっくりめでしたが、4キロ強走ることができました。

帰りに、コンビニで肉まんを買って帰りました。ww


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2012-11-30 01:26 | スロージョギング