12月の走行距離

12月は、まだまだ病み上がり(治ったわけではない(T_T))なので、週1のペースで走りました。
・・・体調はいいんだけど、数値がまだそれを示していない・・・といいわけしてみる。。

ジョグの他に、年末にみかも山に登ってきたのも入れて

12月の走行(歩行)距離・・・約29km
バーチャル東海道53次到達地点・・・吉田宿を過ぎたあたり
やっと、愛知県に入りました。(T_T)

今年の走り初めは、4日にまたコビィに伴走してもらって、近くの公園までの往復約4キロを37分ほどかけて走りました。
風邪のせいか、それともやや体重が増え始めた影響か(爆)
足が重かったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は、ママ友ランの日なので、気合を入れなおして頑張ろう!!

みかも山ハイキングの様子は、お姉のブログに丸投げ~
これこれ

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-01-08 12:47 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/19802883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。