今日のスロージョギング

今日は、コビィにペースメーカーになってもらって、公園のジョギングコースを走ってきました。

雪の影響もあり、散歩もさぼり気味で、運動不足気味のコビィ。(私の手抜きともいう・・・)
久々に公園に来たこともあり、テンション上げ上げで
「もっとゆっくり走ってよ~」という私の言葉は耳に入らなかったらしく
ガンガン跳ばす(コビィにしてみれば、それでも自重していたようだが・・)ので、かなりハードな走りでした。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

4キロを24分で走りました。

これ↑、1キロ6分のペースで、今までの最高ペースとなりました。
4キロが限界だ~ε-(;ーωーA フゥ…

こんなペースではとてももたないので、次はもっとゆっくり走ってもらいます。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-01-20 22:59 | スロージョギング