1月の走行距離

明日は、節分ですね。
まだ豆を買ってないので、明日忘れず買わなきゃ。

節分の豆まきは、必ずやることにしてます。
以前、私を除く家族全員が、インフルエンザで寝込んでしまったので、豆まきをやらなかった年があり
その年は、身内の不幸など散々な一年だったので、それは、豆まきしなかったせいだと・・・笑いごとじゃないですよ笑

が、もうひとつ、節分で思い出すのは
撒いた豆をたらふく食べた翌日からリリー(先代犬のゴールデン)の癲癇発作が始まったこと。

節分は、私にとって、複雑な心境になる一日でもあるわけです。

って、本題に戻ろう。

1月の走行距離(一部歩行距離も含む)・・・81.83キロ(頑張りました(T_T)
バーチャル東海道53次到着地点・・・桑名宿の手前(一気に三重県に突入か)

この調子だと、3月中に京都に到着しそう。

体重増加が止まらない。(T_T) こんなに走ったのに何故?
筋トレも入れるか。(続くだろうか。。。)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-02-03 00:29 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/19938326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。