人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスロージョグ

今日のスロージョグ_b0154898_21443423.jpg
今日のスロージョグ_b0154898_21443672.jpg
今日のスロージョグ_b0154898_21443760.jpg
今日のスロージョグ_b0154898_21443950.jpg
今日のスロージョグ_b0154898_21444123.jpg
今日の体調良い
今日は、午前と夜の2回走りました。

火曜日は、ママ友ランの日なんですが、天気予報が夜から雨だったので、中止になる可能性を考え、午前中にも走ることにしました。

今回走ったのは、埼玉スタジアムを取り囲む公園内のジョギングコースです。
うちの近くの公園のジョギングコースは、1周1キロ程度のところばかりなので、もっと長いコースはないかと検索したところ、埼スタの周りがジョギングコースになっていることを知りました。

写真は、埼スタの北門側とジョグコースの一部。
埼スタの案内図の外周がジョギングコースになっています。
路面には、コースの矢印とキロ数が書かれています。
長いのと若干短めなのと2コースあります。
黄色の矢印は短めで白矢印が本コースです。

1周約2kmで、今日は、3周しました。

5.71kmを37分25秒で走りました。


夜、小雨が降り出したけど、せっかく集合したことだし、ということで、予定通りママ友ランでも走りました。
走っている途中で雨が止んだので、いつもの距離を走りました。

5.03kmを42分59秒で走りました。
走り終えた後、なんだか足がとっても軽かったのにはびっくりしました。
まるで足に風船をつけているようでした。
なんでだろ?不思議だ???

by liliychipot | 2013-02-12 21:16 | スロージョギング