コビィ6歳になりました

b0154898_22385490.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
昨日で6歳になりました。
うちに来てもう5年近く経つんですねぇ。
ホント、アッという間に5年です。
来たばかりの頃は、イケイケにいちゃんだってのに、今はすっかりオヤジになっちゃって。。。
はっちゃけ振りは相変わらずですが。。。

今日、耳の治療で病院に行ったら、先生に
「コビィももう若くないんだから」と言われてしまいました(>_<)
私の中では、来た時のまんまのヤンチャなコビィなんですけどね。

これからは、今まで以上に健康面に気をつけてあげなきゃと改めて思います。

コビィ、6歳おめでとう053.gif



[PR]

by liliychipot | 2013-02-19 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/20030717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。