2月通算走行距離

2月の走った距離・・・85.65km
バーチャル東海道53次到着地点・・・滋賀県石部宿(458キロ地点)

三重県を通り越し、滋賀県に入りました。
京都大橋のゴールまで、後40キロほどになりました。

もうすぐゴールしそうなので、次のモチベーションを決めないと。

と、言いつつ、2月末から今月初旬まで、少しサボり気味で、今月に入ってからまだ8kmほどしか走っていません。(^_^;)
せっかくいいペースで走り出してきてたのに、こんなことじゃいけないと思いつつ
寒いのは、まだいいとして、風の強い日はねぇ・・・
PM2.5がいやだ。

この前、強風の中を走ったら、全身がザラザラになりました。なった気がしました。
まだ、花粉症を発症していないので、いつなるかとビクビクします。
今年もなんとか乗り切りたい。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-03-06 22:17 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/20115429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。